会費納入についてのお願い

平成28年度厄年連「卯咲会」の運営費用(会員の皆様への各種同窓会、厄払い等のご案内状の郵送代、事務所の賃貸料等)は、1月に行われた設立総会にて決定いただいたとおり、皆様からの会費でまかなうこととしております。
まだ会費をお納めいただいていない同級生の方で、当会の趣旨に賛同いただける場合、誠に恐縮とは存じますが、設立総会にて決定いたしました、会費5,000円をご入金いただきますようお願い申し上げます。(10月31日現在、約340名の方々から会費を納入いただいております。)

振込方法
厄払い祈願及び総会・同窓会の案内に同封している郵便振替用紙により、平成27年12月25日(金)までに振込をお願いします。
振替用紙は、郵便局の窓口及びATMでそのままご利用になれます。
通信欄には、住所、氏名、電話番号を必ず記入の上、振込をお願いします。また、出身中学に○を付けてください。

その他
・納入いただく会費は、今後の「卯咲会」の運営費用(会員の皆様への各種同窓会、厄払い等のご案内状の郵送代、事務所の賃貸料等)に充てられます。来年の日高火防祭出演の際の衣装代などの『祭典参加費』ではありません。
・郵便振替の際の手数料については、個人負担にてお願いします。
・会費未納の場合は、今後の同窓会のご案内が出せなくなりますので、十分ご注意願います。また厄払いや祭典参加も出来ませんので、重ねてお願い申し上げます。(※実質今回が最終の会費納入のご案内となります。)
・入金管理の都合上、直接のお支払いはお受けできませんので、ご了承願います。

【補足】
今回納入のお願いをしている会費については、42歳厄年連としての活動費に充てることはもちろんのこと、それ以降の厄年(49歳、還暦等)に関する活動費用(厄払いや同窓会の案内状の郵送代等を含む)に先立つものとなります。次回以降の各種案内については、会費を納入頂いた方のみに連絡をさせていただく予定としておりますので、その旨ご理解いただき、会費納入の程、よろしくお願いいたします。

なお、「総会・同窓会の案内及び会費納入のお願いが郵送で届いていない」、「振込用紙を無くした」「会費を納入しているかどうかを確認したい」という方については、次の問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。